SSブログ

●人気のマスカラがついに・・・「チェルラー マスカラ モードブラック」新登場! [美容]




大人気のマスカラがついにバージョンアップ・新登場!!

強力にまつ毛をケアし、
 さらに長く
  ボリュームのあるまつ毛を
   長時間キープすることができる、
にじみにくいマスカラとして生まれ変わりましたよ!
なんとこの1本のマスカラで・・・

「ケア」「ロング」「ボリューム」
「カール」「キープ」の5役も担う、
 スーパーマスカラなんです!


「チェルラー マスカラ モードブラック」は、
 フィルムコートで、にじみにくく、
  一日中きれいな目元を保ちますよ。

「チェルラー マスカラ モードブラック」は
 パワーボリュームブラシで、
  まつ毛を簡単にボリュームアップアップ!!!

「チェルラー マスカラ モードブラックの5つの特徴!」

1.ケア
まつ毛にハリとコシと潤いを与えちゃいます。

2.ロング
極細繊維がまつ毛1本1本を長く美しく伸ばし、
    塗れば塗るほどまつ毛を長く見せちゃいます。

3.ボリューム
たっぷり繊維とカールアップポリマーが
   まつ毛にしっかりと密着して、
    目元を更に大きく魅力的に
     グラマラスな目元を作り出しちぃます。

4.カール
まつ毛をくるんと美しいカールを長時間キープ
    ビューラーいらずのカール力です。

5.キープ
まつ毛に柔らかく絡むフィルムコートで、
   にじみにくく、一日中キレイな目元を持続!


「利用者の声」

1.このマスカラ本当にすごい!!
 繊維でマツゲがすごく長く見える~と思ったら、
 元のマツゲも伸びると聞いて更にびっくり!
 本当買って大満足。バシバシのまつげになりますよ!

2.マツゲ自体が伸びるマスカラ…
 私もそのキャッチフレーズにつられて購入。
 でも間違いはありませんでした!!
 超まつげ伸びます!にじまないし最高です~。
 リピート決定。


あなたにも・・・
 「チェルラー マスカラ モードブラック」を
  試してみるチャンスはある!

そんな・・・
 「チェルラー マスカラ モードブラック」

価格は・・・3,990円です!

「チェルラー マスカラ モードブラック」の詳細はこちら


リピーターの方には、
 お得な「チェルラー マスカラ モードブラック」
  3本セットをおすすめします!

3本購入で11,970円10,290円

 なんと1,680円もお得!!!
  さすがアルマード化粧品!

「チェルラー マスカラ モードブラック」3本セット

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。